2日間の超短期留学 日本人オーナー常駐の安心感

お名前 : 酒井進
職業  : 格闘家
年代  : 30代
コース : 超短期2日間コース
期間  : 2日間

体験談

私が英語を勉強しようとしたきっかけは、外国の方とコミュニケーションを取れるようになり、世界を広げたいと思ったからです。将来は、ビジネスも海外に拡大し、移住も視野に入れています。

 

今回は、知人の紹介でセブ英語倶楽部に決めましたが、日本人オーナー2名常駐されているため、安心して留学することができました。滞在中、海外という不安は一切感じませんでした。

Q&A

Q. 当校スタッフの顧客サービスはいかがでしたか?
A. 両替から街案内、タクシーの手配など至れり尽くせりでした。
Q. 食事について
A. 日本人オーナー経営の和食屋さんが併設のため味も日本と変わらず快適でした!
Q. 宿泊施設について
A. 改装されていてとてもキレイでした!シャワーの水圧やトイレの流れる水圧は日本よりやや弱めでした。Wi-Fiは途中で切れてしまう場面もありましたが、特に不自由は感じませんでした。
Q. 学校周辺の環境は、いかがでしたか?
A. ショッピングモールが目の前のため全く不自由を感じませんでした。
Q. セブ留学を検討している人に何か一言お願いします!
A. 初めての海外、留学という方、女性の方 海外が不安と感じているならまずはセブにいらっしゃるといいと思います。日本人オーナーお二人が不安を消してくれます。留学後はより海外が近く感じれると思います。