ブログ

2017-2018年 年末年始セブ島留学 お正月はセブ島で迎えましょう2017年11月4日

訪れた国約40カ国、セブ在住3年の自称『熱血』英語講師。37歳で英語の勉強を始め(遅っ!)、イギリスMBA(経営学修士号)まで取得した英語学習法を惜しみなくシェアします。

 

セブ島留学は、月曜開始→金曜終了の1週間サイクルが普通ですが、
年末年始に限っては、柔軟に対応させて頂きます。

 

例えば12月27日〜1月4日までお休みが取れた方の場合。

 

 

28日(木) 授業1日目

29日(金) 授業2日目

30日(土) お休み

31日(日) お休み

1日(月) 授業3日目 *元旦ですが、日本人講師のグループ授業を行います

2日(火) 授業4日目

3火(水) 授業5日目

 

 

もちろん、元旦は休みたいという人は休んで頂いて結構です。

その場合は、可能な範囲で他の日に振替授業を行い、総授業数は減らないように調整させて頂きます。

 

このスケジュールなら29日(金)のレッスンが終わってからリゾートホテルに移動し、

年末年始はリゾートでゆっくりというプランも可能です。

 

少人数制だからできる柔軟対応で、お客様のスケジュールにできるだけ対応させて頂きます。

ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

*もちろん、大好評の「2日間コース」や「3日間コース」でもお越し頂けます。

 

 

参考までに、上記の日程でフライト情報を調べてみました。

 

往復直行便を利用する場合は、すでに13万円を超えていますね(高っ!)。

安いチケットは乗り継ぎ時間が長かったり、時間帯が悪いので選択が難しいのですが、

下記なら私が自分で乗るにしてもOKかと思います。

 

 

この条件で往復8万円なら、まだお買い得と言えるでしょう。

 

年末年始のセブ留学&旅行は、チケット料金との戦いです。

なかなかスケジュールの確定は難しいとは思いますが、早めに決めることが唯一の対策ですね。

 

真夏のセブで、是非一緒に新年を迎えましょう!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『フィリピン留学 ブログには書けない話』

http://mail-lp.com/p/LP0

非帰国子女として英語を10年間勉強し、

英国にMBA留学し、

フィリピンに4年住み、

セブ島で英語学校を経営してきた

知恵と経験を凝縮しました! 無料ですのでこのままご登録下さい

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

  • Instagram
  • 友だち追加数