アメリカ人講師の授業は、2019年8月を持って終了しました。
セブ英語倶楽部にはアメリカ人講師がいます。
彼の名は、トニー。
ラスベガス出身のビジネスマン。
アメリカのメガバンク勤務経験もある不動産鑑定士。
そう、バリバリのビジネスマンなんです。
まずは、彼の動画を観てみましょう。
う〜ん、ザッツ・アメリカン!って感じですね。
一方で、彼のアクセントは非常に聞きやすいので、ネイティブの発音に耳を慣らすには最高の講師です。
そして、セブ英語倶楽部ではトニーとの「マンツーマン・レッスン」を受講できるのです。
今週は、東京からいらしたお客様(生徒さん)が毎日2コマのレッスンを受講されています。
東京から来られたYさん。
誰もが知る超有名企業で働かれています。
業務ではアメリカとのやりとりが多く、ウェブ会議でアメリカ人との交渉に悪戦苦闘する日々。
少しでもその交渉をスムーズにこなせるようになりたいと、「ビジネス英語」を勉強するために
セブ英語倶楽部を選んで下さいました。
留学初日の2018年の元旦には、私KGと怒涛のマンツーマン4時間レッスン。
翌日からは、私が考案したビジネス英語プログラムに沿って、フィリピン人講師&トニーとのレッスンを受講されています。
トニーとのレッスンでは主に、「発音」と「英語での交渉の練習」。
最初は座って行っていたレッスンも、途中から白熱してこんな感じ!
私も少し横で聞いていたのですが、やはりトニーはさすがでした。
本場の英語ってやつです。
イギリスMBAの苦闘の?日々を思い出させられました(笑)。
やはり、中級者以上の方には、ネイティブの授業は刺激に溢れ学びが多いですね。
正直申し上げて、初級者の方では彼の説明がほとんど理解できないので、オススメはしておりません。
トニーは、当校の非常勤講師です。
お客様のお申し込みを頂いた時点で、スケジュールの調整をしますので、ご提供できない場合もあります。
更に、受講は「追加レッスン」という形になります。
通常のコースを受講頂くことが、受講の条件となります。
料金は、超破格の1コマ600ペソ(約1400円)。
これだけ質の高いアメリカ人講師とのマンツーマン授業を日本やアメリカで受けたら、
おそらく1時間5000円程度だと思います。
「ただ英語を話すだけのアメリカ人」とは違います!
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『フィリピン留学 ブログには書けない話』
非帰国子女として英語を10年間勉強し、
英国にMBA留学し、
フィリピンに4年住み、
セブ島で英語学校を経営してきた
知恵と経験を凝縮しました! 無料ですのでこのままご登録下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★