体験談

大きな愛で迎え入れてくれるセブ英語倶楽部は私にとって本当に素晴らしい学校でした!

お名前 :Nさま
職業  :会社役員
年代  :
コース :ゆとりコース
期間  :4週間

体験談

私が英語を勉強しようと思った理由は

 

『英語を学ぶことで、海外の方とのコミニュケーションが取れるようになりたかったのと、日本人とは違う環境で育った人の考え方などに関心があるからです。』

 

セブ英語倶楽部では、英語を学ぶことはもちろんのことですが、海外の生活する人の事情(セブ島)がわかりましたし、国民性の違いについても理解出来ました。

そのことによって、私たちが考えないといけないこともわかりました。

また、新しいお友達が出来たことも私にとって大きかったです。

 

そんなことからもセブ留学は、英語を勉強するファーストステップとして絶対に大切だと思いました。

フィリピン人は、皆さん優しくて和みます。
また、ゆっくり英語を話すので初心者にはとてもありがたいです。
費用もお安く、生活もしやすいというのも大きな魅力です。

 

私は、セブ留学を是非おススメします!

特にセブ英語倶楽部については、ここまで面倒を見てくれるのか?と驚くようなこともいっぱいです。

 

族としか言いようがありません!!

大きな愛で迎え入れてくれるセブ英語倶楽部は私にとって本当に素晴らしい学校でした!

 

この感動を味わうことは人生の大きな分岐点になることに間違いないでしょう。

 

また、セブ英語倶楽部の講師たちはみんな教え方の質もマナーもとても良いです。

楽しませながら教えてくれますが、それだけでなく上手に自然と文法や発音が身につく工夫がなされています。

私は今のところ2回に渡り合計4週間、セブ英語倶楽部に留学しましたが、定期的に足を運び、さらなるステップアップをしたいと思っています!

 

あなたの今後の人生に必ずプラスになるセブ英語倶楽部への留学、私は絶対にされるべきだと思います!!

 

 

Q&A

Q. フィリピン人講師とのマンツーマン授業のご感想をお聞かせください
A. 明るく楽しい授業でした。一つ一つ正しい発音と英語を教えてくれました。間違えはしっかり正してくれ、とても丁寧にそして一生懸命教えてくれました。
Q. 日本人講師KGとの授業のご感想をお聞かせください
A. ご自分の経験から、実践できることを重視しながらネイティヴの特徴や実際に使える英語を教えてくれたところが良かったです。
Q. 授業数(4コマ)は、いかがでしたか?
A. 私にとってはちょうど良かったです。 ストレスが溜まらない程度の勉強時間でしたし、予習・復習ができる時間や睡眠、また余暇の時間も確保できて、ちょうど良い授業数だと思いました。
Q. 当校スタッフの顧客サービスはいかがでしたか?
A. サービスに心がある。 どんな一流のホテルサービスよりも人間味があり、愛があり、まるで家族のようなサービスは、サービスを超えていると思います。 私は、セブ島に新たな家族が出来たと心から嬉しく思っています。 ここまでサービスをするところは、世界中どこを探してもないでしょう。

「初めての留学」
「初めての海外」
「初めてのフィリピン」
という方でも安心です。