体験談

ビサヤ語とスペイン語を楽しく勉強できました。

お名前 :U様
職業  :学校教員
年代  :50代
コース :ビサヤ語&スペイン語 コース
期間  :1週間

体験談

セブ留学を考えておられる方へ一言!
・日本人が殆どの環境なので、本当に英語を身につけたいのであれば、意識的に英語で話さないとなかなか難しいのではないかと思います
・ビサヤ語やスペイン語は貴校の大きなアピールポイントだと思います(他に殆どないため)。

Q&A

Q. スペイン語レッスンはいかがでしたか?
A. メキシコのスペイン語に触れられた点が良かった。また、トニー(スペイン語講師)の人柄がよく楽しく勉強できた。歌やChispaを紹介した文はためになった。使用した教科書は良くできていて今も使っています。グループ授業では、他の生徒さんとレベル差があったので、やはりマンツーマンの方が良いですね。
Q. 当校スタッフの対応はいかがでしたか?
A. 留学前のメールでの連絡など、全般的にスムーズだったと思います。
Q. 学校周辺の環境は、いかがでしたか?
A. 特に問題ありませんでした。
Q. セブ英語倶楽部を選んだ理由を教えて下さい。
A. ビサヤ語とスペイン語のレッスンを提供しているのはセブ英語倶楽部だけだったため。また、授業料が良心的なのも良かったです。
Q. セブ留学、セブ島について全体のご感想がありましたらお願いします
A. 暑いですが湿気も日本ほどでなく過ごしやすいと感じています

「初めての留学」
「初めての海外」
「初めてのフィリピン」
という方でも安心です。